販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例680】大学様のクリスマスイベント用の街灯フラッグを製作いたしました

【事例680】大学様のクリスマスイベント用の街灯フラッグを製作いたしました

フラッグを製作いたしました!

大学様のイベント用オリジナル街灯フラッグを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w400xh600(mm)・32枚
生地 テトロンポンジ
製作方法 ダイレクト印刷
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲ヒートカット、上部棒袋高さ50mm

名入れデザイン

大学校舎やクリスマスツリーが描かれたイラストデザイン、イベント日時などが入ったこちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
のぼり旗などにも使われる薄手のテトロンポンジに片面ダイレクト印刷を施し、特注フラッグを作成いたしました。
生地が薄いのでデザインが裏抜けし、裏面からでもイラストが見えて華やかな印象です!
フルカラーデザインも発色良く再現されています。

サイズはw400xh600(mm)で製作しております。
街灯設置フラッグの定番サイズより少し小さめですが、カラフルなデザインも相まって非常に良く目立つフラッグとなりました!
当店では薄手生地を使用することで激安価格のフラッグ製作を承っておりますので、イベント用の短期設置フラッグのご注文も多く承っております。
学園祭や季節イベント用のフラッグ作成もぜひご相談ください!

トップへ