販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例654】法人団体様の展示会用スタッフユニフォームとしてベスト(00068-RSV)を製作いたしました

【事例654】法人団体様の展示会用スタッフユニフォームとしてベスト(00068-RSV)を製作いたしました

ベストを製作いたしました!

医療機器開発の法人団体様のオリジナルベストを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・カラー リフレクスポーツベスト(00068-RSV)・ホワイト
サイズ・枚数 M×10枚、L(F)×10枚、XL×10枚 計30枚
製作方法 特色1色シルク印刷
プリント範囲 w300×h153(mm)※データ参照の位置にて
色指定 青/DIC-579
納品形態 適量まとめ梱包

名入れデザイン

背面に青色で団体様のロゴが入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品の着用風景はこちらです!
ホワイトカラーのリフレクスポーツベストの背面に、青1色のロゴ印刷を施しております。
施設のイラストや文字もくっきり鮮やかにプリントされて、爽やかな印象のオリジナルベストに仕上がっています!

反射素材を使ったパイピングや背面裏のメッシュ素材にもこだわったベストは、スポーティーな着こなしはもちろん、今回のような展示会用のスタッフウェア制作にも相性抜群。
ワイシャツなどの上から羽織ると清潔感があり、ベストタイプなので夏季でも快適です。
16カラー展開となっておりますので、企業や団体様のイメージカラーに合わせてご注文をご検討ください!

トップへ