販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例653】周年記念式典装飾用のバックパネルを製作いたしました

【事例653】周年記念式典装飾用のバックパネルを製作いたしました

バックパネルを製作いたしました!

記念式典の装飾用オリジナルバックパネルを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・台数 Pinバナービッグ w1800・1台
メディアサイズ w1,800xh950(mm)
生地 防炎トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 左右ヒートカット 上下棒袋高さ50mm 防炎シール付

名入れデザイン

黒地に白色ロゴや複数の写真が入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
今回は、「Pinバナービッグ w1800」本体をご購入頂き、メディアの印刷製作を行っております。
テーブルの上にバナーを設置して頂き、装飾用パネルとしてご活用頂きました。
フルカラー印刷により写真デザインも綺麗な仕上がりで、会場でも目を引く装飾となっています!

「Pinバナービッグ w1800」はサイズ調整が可能なため、このように支柱を下げて低めに使用することも可能です。
バックパネルはフロアに直接設置して使用することが多いですが、当商品はすっきりコンパクトな形状なので、テーブルに置いて使用しても邪魔になりにくいかと思います!
設置状況やメディアサイズにより、臨機応変にご活用頂ければ幸いです。

トップへ