販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例681】ボランティア団体様のスタッフユニフォームとしてベスト(MV-188)を製作いたしました

【事例681】ボランティア団体様のスタッフユニフォームとしてベスト(MV-188)を製作いたしました

ベストを製作いたしました!

ボランティア団体様のオリジナルベストを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・カラー メッシュベストアッパッパ(MV-188)・蛍光オレンジ
サイズ・枚数 L×15枚、XL×15枚 計30枚
プリント範囲 【左胸】w100×h24(mm)、【背面】w300×h73(mm) ※データ参照の位置
製作方法 特色1色シルク印刷
色指定 黒/K100
仕立て 適量まとめ梱包

名入れデザイン

正面左胸と背面に団体名が入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品の着用風景はこちらです!
鮮やかな蛍光オレンジのメッシュベストに、黒色で団体名を名入れプリントいたしました。
ベスト本体が非常によく目立つカラーなので、遠くからでも存在感抜群のスタッフユニフォームとなっております!

本体はフロントジップタイプのベストなので、頭から被るタイプのベストよりも脱ぎ着しやすく、イベント用のスタッフウェア製作には特に人気がある商品です。
メッシュ生地で通気性もいいので、季節を問わず私服の上から着用して頂けます。
オレンジ以外の蛍光カラーも販売しておりますので、格安価格のスタッフウェア製作にぜひご検討ください!

トップへ