販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例644】お肉専門店様の店舗のれんをシャークスキン綿で製作いたしました

【事例644】お肉専門店様の店舗のれんをシャークスキン綿で製作いたしました

のれんを製作いたしました!

お肉専門店様のオリジナルのれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・数量 w2,400×h600(mm)・3デザイン 計5枚
生地 シャークスキン綿
製作方法 特色1色反応染め
色指定 紺/DIC-435
仕立て 周囲縫製(4巾)、上部共チチ(60㎜)

名入れデザイン

紺地に白色でイラストロゴと店舗ロゴが入った、こちらの3種類のデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
空港内に店舗をかまえるお肉専門店様にて、店舗装飾としてのれんをご活用頂いております。
定番のシャークスキン綿生地を紺色に染め上げたのれんは、和の雰囲気をぐっと高めてくれますね!
白色のロゴもしっかり映えてアクセントになっています。

のれんの名入れデザインは3種類でご注文頂き、それぞれに豚・鳥・牛のイラストが描かれています。お肉店様らしいキュートなデザインも魅力的です!
空港や商業施設内などのひらけた店舗ですと、このように複数枚ののれんを設置することで一体感が生まれ、どこからでも入りやすい雰囲気になりますね。
店舗に合わせた大型サイズや、複数枚組み合わせた特注のれんも格安販売いたしますので、ぜひ当店までご相談ください!

トップへ