販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例643】電力設備会社様の説明会用テーブルクロス、バックパネルを製作いたしました

【事例643】電力設備会社様の説明会用テーブルクロス、バックパネルを製作いたしました

テーブルクロス、バックパネルを製作いたしました!

電力設備会社様のオリジナルテーブルクロス、バックパネルを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

バックパネル

本体 らくらくバックパネル 3×3
サイズ・数量 フレーム:w2,265×d295×h2,265(mm)・1台
メディア:w2,265×h2,265(mm)・1枚
生地 防炎トロマット 2枚繋ぎ
製作方法 昇華転写
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲ヒートカット・ベルクロ縫い付け

テーブルクロス

サイズ・枚数 w3,200×h1,400(mm)・1枚
生地 防炎トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲縫製・防炎シール付

名入れデザイン

バックパネルは市松模様に会社ロゴが入ったデザイン、テーブルクロスは正面のみに会社ロゴ・会社名が入ったデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

バックパネルの完成品はこちらです!
説明会ブースの背面幕としてご活用頂きました。
メディアは市松模様に会社ロゴが入った定番デザインですが、上部にグループ名の名入れがあり、よく目立つアクセントとなっています!
ロゴを散りばめた市松デザインは一部見切れてしまっても訴求力抜群ですので、展示会や説明会の背景にはぴったりですね。
バックパネル本体は「らくらくバックパネル3×3」をご注文頂いております。
蛇腹式で組み立てしやすいタイプですので、合同説明会などの会場でも、当日にらくらく設置が可能です!

テーブルクロスの完成品はこちらです!
全体が青地で、正面のみに会社ロゴ・会社名が入ったデザインにて特注製作いたしました。
鮮やかな青色と白色のコントラストによって、会社名がしっかり目立ってアピール力がありますね!
トロマット生地に防炎加工を施し、防炎必須の会場でも安心してお使いいただけるテーブルクロスとなっております。

バックパネルとテーブルクロスをご一緒に注文頂くことで、色味も合い、まとまりのある説明会ブースになったのではないかと思います!
説明会・展示会用の装飾作成をご検討の際は、まとめて当店までご相談ください。

トップへ