販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例645】テーマパーク様の屋外イベント用テーブルクロスを撥水・防汚トロマットで製作いたしました

【事例645】テーマパーク様の屋外イベント用テーブルクロスを撥水・防汚トロマットで製作いたしました

テーブルクロスを製作いたしました!

テーマパーク様の屋外イベント用オリジナルテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w3,200×h1,400・1枚
生地 撥水&防汚トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲縫製・ストッパー2個

名入れデザイン

全面にロゴ、正面・左右側面・天面にキャラクターイラストや体験イベントの詳細が入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
定番人気のトロマット生地にフルカラー印刷を施し、色鮮やかなテーブルクロスを作成しました。
側面までキャラクターイラストが入っており、テーマパーク様にぴったりな華やかで楽しいデザインです!
非常に発色よく仕上がっているので屋外でも目立ち、お子様にも注目して頂けるイベント装飾になっているかと思います。

また今回は、水をはじいて汚れもつきにくい「撥水・防汚トロマット」を使用しており、サッとふき取るだけのお手入れでも綺麗に長持ちします。
屋外で使用する場合でも雨や泥などの影響を受けにくいテーブルクロスですので、イベント集客に長くご活用頂けましたら幸いです!

トップへ