販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例596】町会の見守りパトロール用ベスト(00068-RSV)を製作いたしました

【事例596】町会の見守りパトロール用ベスト(00068-RSV)を製作いたしました

ベストを製作いたしました!

見守りパトロール用のオリジナルベストを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 リフレクスポーツベスト(00068-RSV)ピンク
サイズ・枚数 M×5枚、L×5枚、XL×5枚 計15枚
製作方法 特色1色シルク印刷
印刷範囲 【右胸】w90×h84(mm)【背中】w300×h110(mm)※データ参照の位置
色指定 赤/DIC-235
納品形態 適量まとめ梱包

名入れデザイン

右胸にワンポイントロゴ、背面に町会名やメッセージが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
ピンク色のスポーツベストに、赤色の1色名入れ印刷を施しました。
お子様の見守りパトロールの際に着用頂いており、町会名などのオリジナル名入れを行っていただくことで、お子様や保護者から見ても安心できるウェアとなっていますね!

ベスト本体は、反射素材のパイピングや裏背面のメッシュが特徴的な「リフレクスポーツベスト」を使用しています。
着用時の機能性にも配慮されたベストですので、一年を通して快適にご着用頂けるかと思います。
カラーやサイズ展開も豊富なので、町内会や地域団体様のウェアとしてもご好評いただいております。
名入れ印刷も格安で承りますので、スタッフウェア製作にぜひご検討ください!

トップへ