販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例597】医療機器製造会社様の展示会用テーブルクロスを製作いたしました

【事例597】医療機器製造会社様の展示会用テーブルクロスを製作いたしました

テーブルクロスを製作いたしました!

医療機器製造会社様のオリジナルテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w3,700×h1,750(mm)・3枚
生地 防炎トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面・裏面白色)
仕立て 周囲縫製 防炎シール付き

名入れデザイン

青地に白色で会社ロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
やや厚手のトロマット生地にフルカラー印刷を施し、展示会用のテーブルクロスを製作いたしました。
発色のいい青色に白色ロゴがよく目立ち、PR効果の高いテーブルクロスになっていますね!
一枚仕立ての平面フラットなクロスですので、このような二段の陳列棚にも対応することができます。

今回は同デザインのテーブルクロスを複数枚ご注文頂き、一般的なテーブルにも使って頂いております。
状況により様々なテーブルや棚に使用したいといった場合は、ボックスタイプよりも、臨機応変に対応可能な平面フラットタイプのテーブルクロスがお薦めです。
また、全てのクロスに防炎加工を施しておりますので、どんな展示会や説明会会場でも安心してご使用頂くことができます。様々なイベントで長期的にご活用頂けましたら幸いです!

トップへ