販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例598】電子機器製造会社様の展示会用タペストリーを製作いたしました

【事例598】電子機器製造会社様の展示会用タペストリーを製作いたしました

タペストリーを製作いたしました!

電子機器製造会社様のオリジナルタペストリーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w594×h841(mm)・1枚
生地 スエード
製作方法 ダイレクト印刷(片面)
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 上下棒袋・左右ヒートカット・上部塩ビパイプφ11mm+ひも付
下部塩ビパイプφ11mmのみ・個別PP袋入れ

名入れデザイン

製品の写真が大きく目立つ、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
展示ブースに合わせて、A1サイズとなるw594×h841mmにて特注タペストリーを作成いたしました。
生地は、光沢感が特徴のスエードを使用しています。
プリントが発色良く映えるため、今回のような写真入りデザインや、イラスト入りデザインのタペストリーにはよく使われている素材です。

展示会用のタペストリー制作では、ブースの壁一面を覆うような大きな背面装飾、または今回のようなポスターサイズの装飾が人気となっております。
名入れデザインや宣伝したい内容によってもお薦めは変わってまいりますので、ブースの大きさと合わせてご相談頂けましたら幸いです。

トップへ