販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例599】高等学校様の文化祭用ポロシャツ(00302-ADP)を製作いたしました

【事例599】高等学校様の文化祭用ポロシャツ(00302-ADP)を製作いたしました

ポロシャツを製作いたしました!

高等学校様の文化祭用にオリジナルポロシャツを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・カラー 4.4オンス ドライポロシャツ(00302-ADP)・
カラー:バーガンディー
サイズ・枚数 S/15枚 M/8枚 L/3枚 LL/5枚 3L/1枚 計32枚
プリント 左胸約w65×h100(mm) 特色1色
製作方法 シルクスクリーン印刷
納品形態 折りたたみ+PP袋入れ/なし

名入れデザイン

左胸にシルエットのイラストが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
バーガンディーのポロシャツに、白色のシルクスクリーン印刷を施してイラストを再現いたしました。
ワンポイント名入れによりおしゃれ感が増し、制服に合わせてもかわいいお揃いポロシャツになっていますね!

本体は、吸水速乾性に優れた薄手のドライポロシャツを使用しています。
豊富なカラーバリエーションと激安価格が人気の商品ですので、今回のような文化祭ウェアはもちろん、部活ポロシャツやスポーツチームのユニフォーム製作などにお薦めです!
生徒の皆さんの思い出に残るウェアとなりましたら嬉しく思います。

トップへ