販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例600】株式会社台湾トーク日本中国語センター様より、施設入り口用のれんを製作いたしました

【事例600】株式会社台湾トーク日本中国語センター様より、施設入り口用のれんを製作いたしました

のれんを製作いたしました!

株式会社台湾トーク日本中国語センター様の施設入り口用オリジナルのれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,600×h1,500(mm)・1枚
生地 シャークスキン
製作方法 反応染め
色数 特色1c
色指定 藍色/DIC-N889
仕立て 周囲縫製 上部棒袋60mm スリット高さ1,200mm 3巾 防炎加工 防炎シール付

名入れデザイン

のれんの中央に大きく施設様のロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
サメ肌のような生地感が特徴のシャークスキン綿に反応染め名入れを施し、本格仕様の綿生地のれんを製作いたしました。
藍色に白色ロゴがきれいに映えて、インパクトがありつつも趣を感じる仕上がりです!
古民家を使った中国語施設様にぴったりの看板のれんとなりました。

裏抜けのいい反応染め製作を行っているので、裏側から見ても名入れが美しいのもポイントです!
風合いのある綿生地に染め名入れを行うことで、生地本来の柔らかさを保ったまま、長期的に使用できるのれんをご注文頂けます。
施設様ののれん作成はぜひ当店までご相談ください!


この度、ご注文を頂きました《株式会社台湾トーク日本中国語センター》様情報 https://taiwan-talk.co.jp/

トップへ