販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例601】大学様のオープンキャンパスのノベルティとして、ハンディファンとハンドジェルを製作いたしました

【事例601】大学様のオープンキャンパスのノベルティとして、ハンディファンとハンドジェルを製作いたしました

ハンディファン、ハンドジェルを製作いたしました!

大学看護学部様のオープンキャンパス用ノベルティとして、ハンディのれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

ハンドジェル

本体 ハンドジェル(シリコーンケース付き)(205063)※本体カラーは4色均等アソート
プリント範囲 実寸 w18×h36(㎜) フルカラー
製作方法 オフセット印刷
梱包形態 適量梱包
色指定 CMYKデータ通り

ファン

本体 充電式ハンディファン( SNS-0400044)
プリント範囲 実寸w8×h33(㎜) 特色1c
製作方法 パッド印刷
仕立て 化粧箱
色指定 ピンク/DIC-277

名入れデザイン

ハンドジェルにはフルカラーデザイン、ハンディファンには1色イラストとロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

ハンドジェルの完成品はこちらです!
こちらはシリコンケース入りの商品で、ケースに特注のラベルシールを貼ることでオリジナル作成を行っております。フルカラー印刷が可能なので、今回のようなイラスト入りデザインがかわいく映えますね!
中身はアルコール75%配合のハンドジェルで、シリコンケースは鞄にも付けやすいので外出先での手指消毒に便利です。
かわいいパステルカラーのケースも持ち歩きにぴったりで、女性向けノベルティには特に人気があります。

ハンディファンの完成品はこちらです!
シンプルなホワイトのファンの持ち手に、ピンク色の1色名入れ印刷を施しました。
イラストとロゴ入りで、こちらも女性向けにぴったりなかわいい仕上がりですね!
かなりコンパクトサイズの商品なので持ち歩きに最適なほか、充電式なので機能性も◎。繰り返し使って頂けるアイテムです。
サマーシーズンのイベントノベルティとして、説明会や展示会などの配布にもお薦めです!

今回は、女子大学様のオープンキャンパスの来場特典としてハンドジェルを、アンケート回答のお礼としてハンディファンを活用して頂きました! 来場者の皆様に喜んで頂けるノベルティとなりましたら幸いです。

トップへ