販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例602】劇団様のイベント・公演衣装としてオリジナル法被(TA-M20)を製作いたしました

【事例602】劇団様のイベント・公演衣装としてオリジナル法被(TA-M20)を製作いたしました

法被を製作いたしました!

劇団様のイベント衣装・公演衣装としてオリジナル法被を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 波柄カラー法被(TA-M20)
カラー・枚数 青/10枚、濃紺/1枚、赤/1枚 計12枚
プリント範囲 右襟・左襟w40×h300mm 特色1色
左袖w800×h47mm 特色1色
製作方法 シルクスクリーン印刷
梱包形態 折りたたみ+PP袋入れ/なし

名入れデザイン

左右の襟に劇団様のお名前、左袖にロゴマークが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。
波柄は法被本体に元からデザインされております。

使用風景写真

完成品はこちらです!
和の風合いたっぷりの波柄がデザインされたブルーの法被に、白色の1色名入れを施しました。
左右の襟には劇団様のお名前をシンプルに名入れすることで、正面からパッと文字が目に入ります。
左袖のロゴもワンポイントアクセントになり、オリジナリティのあるイベント法被になっていますね!

また、商品本体に波柄が入っている法被ですので、シンプルな文字入れや小さなロゴ入れだけでも華やかな印象になり、製作価格を大幅に抑えることが可能です。
羽織るだけなのでイベントや公演でも気軽に使い回して頂けるアイテムかと思います。
劇団様を盛り上げる衣装として、長く活躍致しましたら幸いです!

トップへ