販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例603】回転シルク印刷を施してノベルティ用のオリジナルクリアボトルを製作いたしました

【事例603】回転シルク印刷を施してノベルティ用のオリジナルクリアボトルを製作いたしました

ボトルを製作いたしました!

ノベルティ配布用のオリジナルグッズとしてクリアボトルを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 スリムクリアボトル(S)(TS-1211)
カラー・個数 ブラック・30個
製作方法 特色1色回転シルク印刷 実寸 w70×h105(mm)
色指定 DIC522
納品形態 個別箱入れ

名入れデザイン

クリーム色に近い薄茶色で、ロゴや猫、コーヒーのイラストが入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
蓋部分が黒色・本体がクリア素材のボトルに1色回転シルク印刷を施しています。
中に飲み物を入れることで薄茶色の名入れが浮き上がる、おしゃれなオリジナルボトルに仕上がりました!

中身が見える「スリムクリアボトル」のSサイズは、容量約300mlで持ち歩きにも便利な商品です。
また、側面全てと蓋の天面部分にも名入れが可能ですので、イラストやロゴを散りばめたデザイン性の高い特注作成にぴったり。
価格も格安となっておりますので、ノベルティはもちろん、おしゃれなイベント物販グッズなどのご注文にもぜひご活用ください!

トップへ