販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例604】オリジナルチーム旗をテトロントロピカルで製作いたしました

【事例604】オリジナルチーム旗をテトロントロピカルで製作いたしました

旗を製作いたしました!

オリジナルチーム旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,350×h900(mm)・3枚
生地 テトロントロピカル
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 左辺上下背面レザーハトメ(紐付き)
色指定 緑の背景: Pantone 367
PLUSの文字:黄色 Pantone 1235
その他データCMYK通り

名入れデザイン

クリーム色に近い薄茶色で、ロゴや猫、コーヒーのイラストが入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
薄手で軽量なテトロントロピカル生地に、片面フルカラー印刷を施してチーム旗を制作いたしました。
黄緑色が発色良く仕上がり、イラストのグラデーションも綺麗にプリントされていますね!
テトロントロピカルは最安のポンジ生地よりも透け感がなく、耐久性がありつつ格安価格でフラッグをご注文頂ける人気素材となっております。

また、今回は左辺の上下に背面レザーハトメ加工を行っております。
裏側のみ補強しているので表面のデザインに影響が出にくく、今回のような華やかなカラーのチーム旗制作には特にお薦めです!

お客様からも仕上がりにご満足頂けたとのご連絡を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。

トップへ