販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例605】大福店様のポップアップストア装飾として、フルカラー尺丸和紙提灯を製作いたしました

【事例605】大福店様のポップアップストア装飾として、フルカラー尺丸和紙提灯を製作いたしました

提灯を製作いたしました!

大福専門店様のポップアップストア装飾用のオリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 尺丸和紙提灯(白・黒枠)
サイズ・個数 約直径27×高さ38(cm)※ツルを含む寸法・3個
製作方法 全面フルカラー印刷
色指定 CMYKデータ通り

名入れデザイン

正面・背面に「大福」、左右面に店舗ロゴ、全体にカラフルな水玉イラストが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
フルカラー印刷を施した尺丸和紙提灯3つを、ポップアップストアの装飾として飾って頂いております。
カラフルな水玉模様が入った提灯がテーブルクロスやのれんのデザインとマッチして、ストア全体が和風かつ華やな印象に統一されています!

単色で名入れ制作されることが多い提灯ですが、当店ではイラストや写真入りのフルカラー提灯の特注製作も格安で承っております。
また、ビニール素材だけではなく、今回のように和紙素材の提灯にもフルカラー印刷が可能です!
カラフルさと和の趣を両立した提灯をご注文頂けますので、店舗装飾・イベント装飾用の提灯作成はぜひ当店までお問い合わせください。

トップへ