サイズについて|オリジナルテーブルクロスや腰幕を激安価格で印刷製作!展示会やイベント用テーブルクロスの社名入れデザイン印刷お任せ下さい。

法人様限定 締め支払い対応可
お電話でのお問い合わせはこちら フリーダイヤル0120-8989-56

展示会・イベント用テーブルクロスや腰幕のオリジナル製作は当通販専門店にお任せ。定番の展示会や説明会のブース装飾グッズだけでは無く、会員募集などの販促キャンペーンでも、長机や会議机を社名入れ印刷・ロゴプリントした特注テーブルクロスで彩ります。当店では激安・格安価格でオーダー作成いたします。

  • お電話
  • お問合せ
  • お見積り
  1. 販促モール
  2. オリジナルテーブルクロス製作工場
  3. サイズについて

テーブルクロスのサイズについて

展示会や説明会・イベントブース等で使用するオリジナルテーブルクロス製作は、会議机サイズに合わせたオーダーメイドのご注文が定番です。そこで当ページでは、一般的な会議机サイズをベースとした定番人気のテーブルクロスサイズをご紹介致します。
名入れテーブルクロス作成の参考にぜひご覧ください。サイズでお悩みの際は、テーブルクロスの特注制作・販売実績豊富な当店スタッフによるご提案も可能ですので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。

一般的な会議机のサイズ 横1,800×縦700×奥行600mm
上記以外のサイズも激安価格で対応致しております。
テーブルサイズをお教え頂けましたら
最適なテーブルクロスサイズのご提案もお任せ下さい!

平面フラット型テーブルクロス定番サイズ

平面フラット型3面隠しサイズ表

3面隠しサイズ

定番サイズ
横3,200×縦1,400mm

1枚仕立てで格安価格の平面フラット型・3面隠しのテーブルクロス作成には、テーブルサイズに背面の垂れ(縦100mm)を加えたサイズが定番。合説などに人気です。

平面フラット型全面隠しサイズ表

全面隠しサイズ

定番サイズ
横3,000×縦1,800mm

平面フラット型かつ背面まで覆うテーブルクロスは、実際のテーブルサイズより縦横を短めに作成するのがお薦め。オリジナルテーブルクロスが床に擦れてしまうのを防ぎます。

立体ボックス型テーブルクロス定番サイズ

立体ボックス型3面隠しサイズ表

3面隠しサイズ

定番サイズ
横3,200×縦1,400mm

箱型に縫製する立体ボックス型のオリジナルテーブルクロスは、テーブルサイズにぴったりな横3200mm×テーブルサイズに背面の垂れを加えた縦1400mmが定番人気です。

立体ボックス型全面隠しサイズ表

全面隠しサイズ

定番サイズ
横3,200×縦2,000mm

立体ボックス型テーブルクロスは箱型で全面をすっぽり覆うことができるので、テーブルサイズにぴったり合わせた上記サイズでの格安オリジナル製作がお薦めです。

腰幕・ワゴン幕テーブルクロス定番サイズ

腰幕・ワゴン幕3面隠しサイズ表

3面隠しサイズ

定番サイズ
横3,200×縦700mm

正面と両側面の3面を覆う腰幕作成では、縦はテーブルにぴったりサイズの700mm、横は左右に100mmずつ遊びを持たせた3200mmが設置しやすいサイズです。

腰幕・ワゴン幕全面隠しサイズ表

全面隠しサイズ

定番サイズ
横4,800×縦700mm

背面を含めて一周をぐるっと覆う全面隠しサイズのワゴン幕の場合、テーブルクロス生地が被らないよう、遊びなしのぴったりサイズでのプリント制作がお薦めです。

前掛け型テーブルクロスの定番サイズ

前掛け型全面隠しサイズ表

全面隠しサイズ

定番サイズ
横1,800×縦1,400mm

側面を覆わず天面・正面のみにテーブルクロスを垂らす前掛け型は、テーブルサイズ+背面の垂れ100mmを加えた上記サイズでの激安印刷製作が人気です。
※コミケ・同人イベントなどに人気の横幅900mmのハーフサイズも対応可能です。

大きいサイズは布を繋ぎ合わせて製作します

  • 目立たない箇所を繋ぎ合わせ製作いたします。
  • 製作サンプル

大きなサイズの名入れテーブルクロスをオリジナル製作する場合、2枚の布を繋ぎ合わせて制作することで激安の値段にてオーダーを承っております。その際はテーブルの角や背面などの目立たない箇所や、社名入れやロゴ入れなどのプリントデザインの邪魔にならない位置にて繋ぎ合わせを行い、印刷デザインに合わせた糸の色で縫製させて頂きます。
2枚繋ぎ制作が必要な場合は、事前にテーブルクロス通販の専属スタッフよりご説明を行いますのでご安心ください。

お見積り・ご相談はお気軽に!
TOP