よくある質問集|オリジナルテーブルクロスや腰幕を激安価格で印刷製作!展示会やイベント用テーブルクロスの社名入れデザイン印刷お任せ下さい。

法人様限定 締め支払い対応可
お電話でのお問い合わせはこちら フリーダイヤル0120-8989-56

展示会・イベント用テーブルクロスや腰幕のオリジナル製作は当通販専門店にお任せ。定番の展示会や説明会のブース装飾グッズだけでは無く、会員募集などの販促キャンペーンでも、長机や会議机を社名入れ印刷・ロゴプリントした特注テーブルクロスで彩ります。当店では激安・格安価格でオーダー作成いたします。

  • お電話
  • お問合せ
  • お見積り
  1. 販促モール
  2. オリジナルテーブルクロス製作工場
  3. よくある質問集

よくある質問集

下記では、当、オリジナルテーブルクロス通販専門店に寄せられることの多い質問と回答をまとめております。
既製品販売ではなくオーダーメイドとなりますテーブルクロス製作においては、ご注文にあたってご不明点も多く出てくるかと思います。
当ページを参考にして頂き、展示会や説明会用テーブルクロスの特注作成をぜひご検討ください。その他に疑問点がございましたら、お電話やメールからお気軽にお問合せをお待ちしております。

展示会や合説、イベントのブース装飾に重宝されている企業名入れ・ロゴ入れの特注デザインテーブルクロスを、当店では1枚から激安販売いたしております。価格についてはサイズにより異なって参りますので無料お見積りフォームよりお問合せくださいませ。

企業ロゴや入れたい名入れ文字、レイアウトイメージなどをご用意頂きますと当店に常駐しているプロのデザイナーがオリジナルテーブルクロス制作が可能な印刷データに変換し、オーダー作成する事も可能です。デザインの難易度により別途、手数料が発生してしまう場合がございますので予めご了承ください。

ご注文後デザインが確定した後、通常は約1週間程度でご指定の納品先へお届けいたします。
もし急なイベントや展示会などに出展が決まって早急にご入用の際には、工場の混雑状態やオリジナル製作の枚数にもよりますが特急サービスが対応可能な場合もございます。その際は、納期確認をさせて頂きますので当店担当者へ一度ご相談ください。

一般的に展示会や説明会のブース装飾で使用される際には、ほどよい厚みで値段も格安で製作可能なトロマットがお薦めです。それ以外となると、高級感を演出したい際には光沢感あるスエードを使用して社名入れ・ロゴ入れテーブルクロス制作を行う場合もございます。

申し訳ございません。テーブルクロスの防炎加工と撥水・防汚加工の共存は現状では不可となっております。しかしながら、トロマット生地限定となりますが防炎と撥水のみ共存のオリジナルテーブルクロスの作成は可能となりますので是非ご検討ください。

設置するテーブルのサイズと、何面をテーブルクロスで隠したいかの情報を当店の通販担当スタッフにお伝えください。共有頂けた情報をもとに適切なサイズのオーダーメイド作成のご提案をさせて頂くことが可能です。
尚、「テーブルクロスのサイズ」に一部となりますがご紹介しておりますので、そちらも併せてご確認ください。

化学繊維生地には昇華転写プリント、ターポリンなどのビニール生地にはインクジェット印刷、そして綿生地での本染めなど、素材に応じた適切な社名入れやロゴ入れデザイン製作方法がございます。どのプリント方法でも自信をもった高品質のオリジナルテーブルクロスを格安販売・作成いたしております。

当サイトの運営会社でもありますSNS株式会社では、名入れテーブルクロスの製作販売だけでは無くブース装飾に必要なタペストリーや椅子カバーそしてノベルティ全般と販促グッズをトータル的に特注制作いたしております。テーブルクロス以外にも装飾アイテムのご依頼がありましたら担当までお気軽にご相談ください。ボリュームディスカウントの激安価格で対応させて頂きます。

オリジナルテーブルクロスのお届け先となる納品先により変動いたします。恐れ入りますが「送料について」に記載してありますのでご確認ください。

もちろん対応いたしております。その際には、納品先のリストを担当させて頂いております当店の名入れテーブルクロス制作の専門スタッフまでお伝えくださいませ。複数の店舗や展示会イベント会場など、ご希望の納品先まで商品を分けて出荷対応致します。
尚、納品箇所により送料が変動いたします事を御了承ください。

テーブルクロスの制作代金につきましては、クレジットカード・締め支払い(法人様限定)どちらにも対応致しておりますが、締め支払いに関しては社内規定により対応が出来かねる場合もございますので一度、ご相談下さい。お支払い方法の詳細に関しては「お支払いについて」をご確認ください。

お見積り・ご相談はお気軽に!
TOP