注意事項について|フルカラー提灯を激安価格でオリジナル製作いたします!店舗装飾やイベント用の特注フルカラーちょうちん印刷お任せ下さい。

法人様限定 締め支払い対応可
お電話でのお問い合わせはこちら フリーダイヤル0120-8989-56

和紙提灯がフルカラー対応!写真やグラデーションも精巧に印刷した特注フルカラー提灯を激安価格でプリント作成いたします。新しい形の店舗やイベント装飾そして協賛提燈と幅広いご用途でオーダー頂いております。ロゴや名入れを施したオリジナルちょうちん製作は当、専門店にお任せ下さい!

  • お電話
  • お問合せ
  • お見積り
  1. 販促モール
  2. 名入れ提灯オリジナル製作工場
  3. フルカラー提灯オリジナル製作工場
  4. 注意事項について

フルカラー提灯の注意事項について

フルカラー提灯は和紙提灯への印刷でデザイン再現性が高く当店では、屋内用・屋外用と設置場所に応じて最適な仕様へ変えている事からオリジナル製作への注意事項も別々にございます。下記には、ちょうちん作成の共通注意事項・屋内外の設置環境別と記載させて頂いております。フルカラー提燈のオーダー制作前に是非ご一読をお願い致します。

屋内用・屋外用フルカラー提灯の共通注意事項

屋内用・屋外用フルカラー提灯の共通注意事項

手書き提灯では完成した本体に直接、名入れデザインを再現しますがフルカラー提灯は、和紙にプリントを行った後、骨組みへ貼り提燈製造を行います。
その関係上、貼り合わせ部分に関してはデザインのズレが生じる可能性がございますので、総柄や名入れ・ロゴなどズレてはいけない大事なデータ位置には気を付け、ちょうちんのデザイン作成をお願い致します。

屋内用フルカラー提灯のご注意点

店舗店内や屋内イベントのスポンサー用の協賛提灯など屋内で使用される仕様で製造されたフルカラー提灯のご注意点をご紹介させて頂きます。

屋内使用のフルカラー提灯の屋外使用はお控え下さい。

屋内仕様のフルカラー提灯はデザインを印刷するプリント面が和紙で製造されておりますので、雨・風の影響がある屋外や野外で使用されますと破損の原因になりかねませんので、屋内での仕様を推奨いたしております。

本体の重化下側(受け皿)に底穴が開いておりません。

一般的に提燈は本体底面に雨などを逃がす穴が開いておりますが屋内仕様で製造させて頂くフルカラー提灯では、屋外使用を想定しておりませんので底に穴が無い仕様となっております事をご了承くださいませ。

屋外用フルカラー提灯のご注意点

店舗店頭の看板や装飾そしてお祭りなど屋外で開催される催事用としてオリジナル製作されたフルカラー提灯のご注意点を下記にてご説明させて頂きます。

荒天時の際はフルカラー提灯ご使用をお控え下さい。

耐水機能に優れた特殊和紙にフルカラー印刷を行い製造を致しておりますが雨風の強い悪天候の日では、本体そのものの破損の危険性がございますのでご使用をお控え下さい。屋外イベントのご使用の際には、天候状況によりご判断くださいませ。

濡れた際は、そのまま畳まず乾いてから収納して下さい。

ちょうちん本体が雨などで濡れてしまった際に、そのまま折り畳んでしまうと劣化や破損の原因となりますので必ず乾いた布で軽く本体を抑えるように拭き取り完全に乾いたのを確認された後で折りたたんで下さい。

お見積り・ご相談はお気軽に!
フリーダイヤル:0120-8989-56
TOP