販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例867】大学スポーツ様の販売用オリジナルブルゾン(7491-01)を製作いたしました

【事例867】大学スポーツ様の販売用オリジナルブルゾン(7491-01)を製作いたしました

ブルゾンを製作いたしました!

大学スポーツ様のオリジナルブルゾンを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・カラー スタジアムジャケット(中綿入)(7491-01)・ネイビー/ホワイト
サイズ・枚数 サイズ/S:20、M:30、L:30、XL:20 計100枚
名入れ 2カ所(左胸面・背面)
【左胸面】(特色2色)w50×h43(mm)
【背面】(特色1色)w250×h19(mm)
※データ参照の位置
製作方法 シルクスクリーン印刷
色指定 【左胸】金プリント、白/白プリント
【背中】白/白プリント
納品形態 たたみ個別PP袋入れ

名入れデザイン

正面左胸にロゴマーク、背面中央に大学スポーツ様の団体名が入ったこちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品の着用風景はこちらです!
正面左胸には白・金の2色を使用した鶏モチーフのロゴを名入れプリントいたしました。
金色がアクセントになりつつ、さりげないワンポイントがかわいい普段使いしやすいブルゾンに仕上がっています!

背面の着用風景はこちらです!
背面には白色で団体ロゴ入れを行っております。ネイビー×ホワイトのラインデザインが特徴的なブルゾンですので、白色名入れとは特に相性抜群ですね!
シンプルな名入れで団体名がより際立ち、スポーティーに着こなしも可能なオリジナルブルゾンです。

本体は「スタジアムジャケット(中綿入)」をご注文頂いております。
落ち着いた光沢感とトレンド感のあるシルエット、保温性の高さが特徴の商品ですので、おしゃれで防寒もできる販売グッズ製作にお薦めです!
スポーツ観戦にもぴったりですので、大学スポーツ様の応援グッズとして皆さまにたくさんご着用頂けましたら幸いです。
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ