販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例868】「セレッソ大阪」応援アイテムとして、商店街装飾用の15号長型耐水和紙提灯を製作いたしました。

【事例868】「セレッソ大阪」応援アイテムとして、商店街装飾用の15号長型耐水和紙提灯を製作いたしました。

提灯を製作いたしました!

商店街装飾用にプロサッカークラブ「セレッソ大阪」デザインの応援提灯を製作させて頂きましたのでご紹介いたします。

商品情報

本体 15号長型耐水和紙提灯(上下黒枠※木製塗輪)
サイズ・個数 約φ45×h90(cm)※記載は、弦を含む寸法として・30個
製作方法 特殊フルカラー印刷(全面対応)
名入れ チームロゴなど(色指定:データCMYK通り)
オプション 1灯用ソケットコード×30個

名入れデザイン

チームカラーの地色をベースにロゴと桜を散りばめたデザインを特殊フルカラー印刷で再現させて頂きました。

使用風景写真

セレッソ大阪チームロゴの細かい箇所まで、商店街を行き交う人達にもしっかり視認性高く見えるように精巧に再現させて頂きました。

実際に商店街に設置頂いた事例写真がこちらとなります。幕など他の装飾品ともマッチして素晴らしい商店街の雰囲気です。
この度は、ライトアップされ優しい光が商店街を賑やかに照らしてくれている素敵なお写真をお送り下さいましてありがとうございます。

フルカラー提灯はイベントや店舗など様々な装飾シーンを煌びやかに演出できる、販促ツールです。そして、ライトアップする事で提灯の和紙を通して柔らかい光となり照らしてくれ設置場所のイメージをガラリと変えてくれる特徴も持っております。
当店の提灯が、商店街装飾の一役を担えた事を心より嬉しく思っております。この度はご注文ありがごうざいます。

トップへ