販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例865】製菓企業様の売り場装飾用のミニのぼりを製作いたしました

【事例865】製菓企業様の売り場装飾用のミニのぼりを製作いたしました

ミニのぼりを製作いたしました!

製菓企業様のオリジナルミニのぼりを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・個数 w100×h300(mm)・50個
生地 テトロンポンジ
製作方法 昇華転写印刷
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲補強:無し(ヒートカット)
チチ加工:左チチテープ(3×4カ所)
パーツ 塩ビパイプ+スタンド(ウェイト付き)タイプ

名入れデザイン

商品写真を全面に使用し、上部に商品名、下部に企業ロゴを配置したこちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
大きめサイズのw100×h300(mm)のミニのぼりに昇華転写印刷を施し、売り場設置の販促アイテムとして特注製作を行いました。
商品パッケージと同じスイートポテトやお芋の画像を色鮮やかに再現し、注目を集めるオリジナルミニのぼりに仕上がっています。発色のいい昇華転写印刷は食品やお菓子の写真プリントにも最適です!

また今回は、定番人気のスタンドタイプのミニのぼりをご注文頂きました。
ウェイト付きで倒れにくく、卓上設置のミニのぼりに最適な商品ですので、今回のような売り場装飾には特におすすめとなっております!
50枚のご注文を承りましたので、各店舗や売り場に設置して頂き売上UPに貢献できましたら幸いです!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ