販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例866】居酒屋様の店舗装飾として18号長型ビニール提灯とポリエステル帆布のれんを製作いたしました

【事例866】居酒屋様の店舗装飾として18号長型ビニール提灯とポリエステル帆布のれんを製作いたしました

提灯、のれんを製作いたしました!

居酒屋様の店舗装飾としてオリジナル提灯とのれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

提灯

本体 18号長型ビニール提灯(白・黒枠)
サイズ・個数 約φ49×h87(cm)※ツルを含まない寸法・1個
名入れ 1面 正面
製作方法 フィルム加工
色指定 既製色 黒・赤

のれん

サイズ・枚数 w1,920×h800(mm)・1枚
生地 ポリエステル帆布
製作方法 昇華転写印刷(両面・染め抜き風仕上げ)
色指定 データCMYK通り
仕立て 5巾、本仕立て、上部共チチ60(mm)出し(仕上がりh:860(mm))、スリット高さ:640mm、防炎加工:無し
パーツ たたみ袋入れ

名入れデザイン

提灯は正面に看板メニューや居酒屋様のロゴが入ったデザイン、のれんは左側下部に居酒屋様のロゴやラインが入ったデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
提灯は高さ約87cmほどの18号長型ビニール提灯を使用しています。
存在感抜群なので店舗看板としてお薦めで、大きな文字で名入れできるためメッセージも伝わりやすいサイズとなっております。
今回は正面部分に赤・黒2色を使ったフィルム加工名入れを施しました。落款などの細かいデザインやこだわりのフォントに向いている名入れ方法で、味のある和風のフォントもデザインデータ通りに再現できています!

のれんは全面が臙脂色・名入れは白色で制作し、落ち着いた和の印象を与える仕上がりです。
綿風の風合いをもつ化学繊維生地となるポリエステル帆布生地を使用し、両面に昇華転写印刷を施しました。裏面にもプリントをすることで本染め風の仕上がりとなり、お店の中から見たときにも美しいのれんとなります!

提灯に明かりを灯すことでのれんも明るく照らされ、居酒屋様の雰囲気作りと夜間の集客に大活躍する装飾品になったかと思います。
店舗の顔として長くご愛用頂きましたら幸いです!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ