販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例857】電鉄様のイベントブース背景用のバックパネルを製作いたしました

【事例857】電鉄様のイベントブース背景用のバックパネルを製作いたしました

バックパネルを製作いたしました!

電鉄様のオリジナルバックパネルを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 バックパネル3×3(19304)
サイズ・台数 w2,265×h2,265×d295(mm)・1台
メディア w2,265×h2,265(mm)(サイド無し)
生地 防炎テトロントロマット(2枚生地繋ぎ・水平)
製作方法 昇華転写印刷(フルカラー対応)
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 防炎加工:有り(防炎シール付き)
納品形態 たたみ納品

名入れデザイン

鉄道やバスの写真を大きく配置し、下部に電鉄会社様のロゴが入ったこちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
w2,265×h2,265mmの正方形サイズのバックパネルに合わせてメディアのオリジナル印刷を行いました。
爽やかな青空に鉄道やバスの写真がたくさんプリントされて、遠くからでも目を引くデザインです。イベントでは幼稚園・保育園児さん向けのフォトスポット背景としてご活用いただき、小さなお子様に喜んで頂いていたとのことです!

こちらのバックパネル本体は「楽々バックパネル3×3」をご注文いただきました。
蛇腹式なので未使用時はコンパクトに収納・持ち運びでき、使用するときの設置も楽々な、当店売れ筋のバックパネルとなっております!
シリーズ内では最もコンパクトですが、ダイナミックさも十分あり、小人数向けやお子様向けのフォトスポット背景にはぴったりな商品です。この度はご注文ありがとうございました!

トップへ