販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例858】個展イベント装飾用のタペストリーをダブルスエード生地にて製作いたしました

【事例858】個展イベント装飾用のタペストリーをダブルスエード生地にて製作いたしました

タペストリーを製作いたしました!

個展イベント装飾用のオリジナルタペストリーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,600xh1,200(mm)・1枚
生地 ダブルスエード
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 左右ヒートカット 上下棒袋+φ19mm塩ビパイプ+上部紐付き

名入れデザイン

中央にイラストが入ったこちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
ダブルスエード生地に昇華転写印刷を施し、温かみのある繊細なイラストを色鮮やかに再現いたしました!
ダブルスエード生地はスエード生地の約2倍ほどの厚みがあり、透けにくく、発色の良い印刷が可能です。表面はスエードと比べてマットな質感になり、高級感を出したいイラストタペストリーには最適な素材となっております。

今回は、w1,600×h1,200(mm)の大きめサイズにてタペストリー製作を行いました。
ギャラリーの入り口横に設置することで訪れた人の目に留まりやすく、装飾としても宣伝広告としても活躍しています!

今回のような品質を重視したアート装飾としてのタペストリー製作も承りますので、生地やデザインのこだわりもぜひ当店までご相談くださいませ。 この度はご注文ありがとうございました!

トップへ