販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例856】包装資材製造メーカー様のオリジナルテーブルクロスを撥水・防炎テトロントロマット生地で製作いたしました

【事例856】包装資材製造メーカー様のオリジナルテーブルクロスを撥水・防炎テトロントロマット生地で製作いたしました

テーブルクロスを製作いたしました!

包装資材製造メーカー様のオリジナルテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w3,200×h1,800(mm)・1枚
生地 撥水・防炎テトロントロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 周囲縫製(4辺) ストッパーつき 防炎シール付き
納品形態 たたみ袋入れ

名入れデザイン

天面は青色、左右側面は緑色、正面は白色をベースに企業ロゴが入ったこちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
企業ロゴマークに使用している青色・緑色のイメージカラーを活かしたオリジナルテーブルクロスを制作いたしました。
天面に青色・左右側面に緑色を配色した個性あるデザインですが、正面部分は白地なので清潔感抜群で、中央の企業ロゴもしっかり目立っています。
社内イベントや展示会・説明会などにご活用頂いても非常に目立ち、好感度も高いオリジナルテーブルクロスに仕上がったのではないかと思います!

また、今回は中厚で透けにくい定番のテトロントロマット生地を使用し、撥水・防炎加工を施しております。
燃え広がりにくい防炎加工を施すことでどんなイベント会場でもお使いいただけるほか、撥水加工も加えることでお手入れも楽々なテーブルクロスです。
さらに定番サイズよりも少し縦幅が長いw3,200×h1,800(mm)にて作成することで、テーブルの奥行が600mmでも900mmでも併用でき、より幅広いイベント会場に対応することが可能となっております。

長期使用にもぴったりな仕様となっておりますので、さまざまなイベントにてご活用いただき、企業アピールに貢献できましたら幸いです!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ