販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例9】飲食店様の店頭看板で使用する尺五長和紙提灯を製作いたしました

【事例9】飲食店様の店頭看板で使用する尺五長和紙提灯を製作いたしました

店舗装飾用の長型和紙提灯を製作いたしました!

飲食店様の店外装飾として、風合いある和紙提灯に名入れ製作を行った事例をご紹介致します。

商品情報

本体 本体:和紙 尺五長 (白・黒枠)
サイズ Φ45×h90(cm) ※ツルを含んだ寸法
名入れ 2面 正面:魚籠屋 スミ文字 背面:ロゴ スミ文字
製作方法 名入れ加工
仕立て 油引きあり

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2017年度事例)

名入れデザイン

こちらのデザインを元に名入れ制作致しました。
正面に店舗名、背面にロゴ入れを行うデザインとなります。

使用風景写真

店舗の屋外装飾としてご活用頂きました!
2つの提灯を左右に飾って頂き、店舗名とロゴが目立っています。
背面にも名入れすることで、入店時だけでなく退店時にもアピールが可能です。

和の趣がある和紙提灯にて制作致しました。ロゴの細部も滲みなく再現されています!
雨に弱いので屋外設置にはあまり向かない和紙提灯ですが、今回の事例では「油引き」という簡易的な防水加工を施しています。
味わい深い和紙提灯を店外装飾にしたいといった場合にお薦めしておりますので、油引きについてもお気軽にご相談ください!

トップへ