販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例10】寺院様の15号長型ビニール提灯を再現製作いたしました

【事例10】寺院様の15号長型ビニール提灯を再現製作いたしました

装飾用の長型ビニール提灯を製作いたしました!

屋外設置に最適なビニール提灯を使用し、装飾提灯の再現製作を行いましたのでご紹介致します。

商品情報

本体 本体:ビニール 15号長 (白・黒枠)
サイズ Φ42×h73(cm) ※ツルを含まない寸法
名入れ 1面 正面:天ロゴ(赤文字・一周) 本荏大教会(黒文字)
製作方法 手書き
書体:現物見本合わせ

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2017年度事例)

名入れデザイン

今回は、お客様のお手持ちの提灯デザインを再現する再現製作を行いました。
古くなってしまったり、破損や色落ちなど何らかの理由で使えなくなってしまった提灯に関しましても、当店では同じデザインで新しく作り変えることが可能です。

使用風景写真

完成品はこちらになります!
お客様の提灯を参考に、同様の書体・デザインで名入れ制作を行いました。
プロの職人により元通りに再現が可能なほか、名入れデザインの修正や、和紙をビニールに変更して制作し直すなど、臨機応変に対応が可能です。
現物の送付、もしくはお写真からでも再現製作が可能ですので、お気軽にお問合せください!

トップへ