販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例752】古民家のオリジナルのれんをカツラギ綿生地にて製作いたしました

【事例752】古民家のオリジナルのれんをカツラギ綿生地にて製作いたしました

のれんを製作いたしました!

古民家のオリジナルのれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,700×h1,000(mm)・1枚
生地 カツラギ綿
製作方法 特色1c 反応染め
色指定 紺/DIC435
仕立て 周囲縫製、上部共チチ60mm、4巾

名入れデザイン

紺色のベタ地のれんの中央に白色で名前が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
やや厚手で耐久性の高いカツラギ綿生地に反応染めを施し、紺色の特注のれんを作成いたしました。
古民家にぴったりな落ち着いた色味ですが、あえて切れ目が入る中央部分に文字を大きく被せることで、名入れが非常に印象的なオリジナルのれんに仕上がっています!
施設名や店名入りのれんの場合、端に入れるか中央に入れるか、縦書きか横書きかといった名入れ位置によっても、印象が大きく変わってまいります。端ですとワンポイントのようなさりげなく上品な印象に、中央ですと今回のようにインパクトを与えることが可能です。
当店では生地や仕立てについてはもちろん、デザインについてのご相談も承っておりますので、お悩みの際はぜひお気軽にお問い合わせください!
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ