販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例751】高等学校様のオリジナルTシャツ(00085-CVT)を製作いたしました

【事例751】高等学校様のオリジナルTシャツ(00085-CVT)を製作いたしました

Tシャツを製作いたしました!

高等学校様のオリジナルTシャツを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・カラー 00085-CVT 5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ・アイスグリーン
サイズ・枚数 160/9枚、WM/1枚、WL/5枚、L/4枚 計19枚
製作方法 フルカラー転写印刷
プリント 2カ所(右胸面・背面)
背面:270×300(mm)以内、右胸面:100×100(mm)以内
色指定 CMYK(データ通り)

名入れデザイン

正面右胸にイニシャルロゴ、背面に学校名の英字ロゴと紅葉のイラストが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の着用風景はこちらです!
爽やかなアイスグリーンカラーのTシャツに、フルカラー印刷による名入れを施しました。
正面右胸には白色でイニシャルロゴが入っていて、さりげないワンポイントになっています!

背面は、白色の英字ロゴに加えて鮮やかな紅葉のイラストが入ったデザインです。
フルカラープリントにより、赤~オレンジ色のグラデーションも美しい仕上がりとなりました。
アイスグリーンと対照的な色味なので、遠くからでも良く目立ちそうですね!
白色のみなど単色デザインの場合はシルク印刷による名入れ製作が多いですが、今回のようなグラデーションデザインは転写などのフルカラー印刷にてご注文を承っております。色数による価格の変動もなく、激安発注が可能でお薦めです!

本体は50色以上の豊富なカラー展開が魅力で、当店のオリジナルTシャツの中でも人気ナンバーワンの商品です。
体育祭や学園祭、部活Tシャツなどにもお薦めしておりますので、学校行事の際にはぜひ特注作成をご検討ください!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ