販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例753】大学様の競技大会用ペナントを製作いたしました

【事例753】大学様の競技大会用ペナントを製作いたしました

ペナントを製作いたしました!

大学様の競技大会用のオリジナルペナントを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w180×h290(mm)・2枚
生地 スエード
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲ヒートカット 上部棒袋塩ビパイプ合せ ホームベース型 上部φ11mm塩ビパイプ+ヒモ付き

名入れデザイン

青地に大会名やイラスト、大学様のロゴが入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
定番のホームベース型にて、記念品ペナントのオリジナル作成を行いました。
生地は光沢感のあるスエードを使用し、フルカラーの片面印刷を施しております。
発色の良さも特徴の素材ですので、ベースの青色やイラストロゴのオレンジ色も鮮やかに仕上がっていますね!

競技大会にて交換する記念品として特注ペナントをご活用頂きました。
今回は交換用に適した小さめのw180×h290(mm)サイズ、フレンジなしで塩ビパイプ+白紐を付けたシンプルな仕立てにて格安制作を行っております。
オリジナルペナントをチームや学校で交換することで友好が深まり、大会の記念品としても思い出に残る品となりますので、スポーツ大会の開催時には特注作成がお薦めです!
なお、フリンジや金茶紐付きなどの特別な仕立てや、ホームベース型以外の形状での発注も承っております。ご希望の際はお気軽に当店までお問い合わせください。
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ