販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例716】店舗オリジナルのバイカラーマグカップを製作いたしました

【事例716】店舗オリジナルのバイカラーマグカップを製作いたしました

マグカップを製作いたしました!

店舗オリジナルマグカップを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 陶器マグ ストレートバイカラー(tTS-1213)
カラー・個数 ブルー/レッド・各120個ずつ 計240個
プリント 側面w195xh82(mm)以内
製作方法 回転シルク印刷
色指定
納品形態 個別箱入れ

名入れデザイン

正面にかわいい小動物のイラスト入りロゴ、背面には英字ロゴが入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
黒1色の回転シルク印刷にて、マグカップ側面にロゴ入れを行いました。
正面・背面どちらから見てもデザインが入った、カフェ風のおしゃれなマグカップに仕上がっています!

本体は、内側のバイカラーデザインがおしゃれな「陶器マグ ストレートバイカラー」をご活用頂きました。
側面はシンプルな白色なので名入れ印刷がよく映え、ポップでおしゃれなイラスト入り制作などに特にお薦めしております。
今回は単色印刷にてご注文頂いた事例となりますが、フルカラー印刷も可能ですので、再現できるデザインの幅も広いアイテムです。
店舗オリジナルグッズやノベルティ作成にぜひご検討ください!

トップへ