販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例704】イベント用にオリジナル法被を製作いたしました

【事例704】イベント用にオリジナル法被を製作いたしました

法被を製作いたしました!

イベントで着用するオリジナル法被を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 大人用:身丈83×身巾68(cm)・12枚
子供用:身丈65×身巾50(cm)・82枚
生地 シャークスキン
製作方法 特色1c 反応染め
色指定 紺/DIC-435
仕立て ハッピ仕立て、背つまみ有※子供用なし

名入れデザイン

襟部分にお名前と、両胸・背面・腰部分に柄や紋が入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
シャークスキン綿生地に反応染めを施し、本格派の綿はっぴをフルオーダー制作いたしました。
落ち着いた紺色の1色染めにてデザインを再現し、背面の大きな紋や腰柄デザインもしっかり際立っています!
綿生地を使用した本染め法被は、化学繊維+プリントのフルカラー法被に比べてより柔らかく風合いのある仕上がりになり、肌触りの良さも抜群。
和の雰囲気や着心地にこだわりたいといった法被製作には特にお薦めしております!

今回は、大人用・子供用の2サイズで製作を行いました。
綿生地法被は吸水性・通気性もいいので、お祭りなどでお子様が長時間着用しても安心です!
デザインだけではなく生地・サイズ・仕立て等のご希望も承りますので、大人から子供まで着用するイベント法被のフルオーダーはぜひ当店にお任せください。

トップへ