販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例703】ラグビーチーム様のテーブルクロスを撥水・防汚トロマットで製作いたしました

【事例703】ラグビーチーム様のテーブルクロスを撥水・防汚トロマットで製作いたしました

テーブルクロスを製作いたしました!

ラグビーチーム様のオリジナルテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w3,200×h1,400(mm)・1枚
生地 撥水&防汚トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲縫製

名入れデザイン

下部にライン、正面にイラストロゴやチーム名が入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
撥水・防汚トロマット生地を使用して、全面が鮮やかな青色のテーブルクロスを制作しました。
昇華転写印刷により、エンブレム型のイラストロゴも発色良く仕上がっています!
下部の二本ラインは正面と左右側面にプリントされているので、テーブルに設置したときもほどよいアクセントになりますね!

今回は、やや厚めの定番素材となるテトロントロマット生地に、撥水・防汚加工を施しております。
水を弾く撥水加工に加えて、食品汚れなどにも強い防汚加工が追加されたことで、水滴や飲み物などがこぼれても染み込まず、サッとふき取って清潔に使って頂けるテーブルクロスです。
汚れやすい屋外イベントをはじめ、様々なイベント用に長期的に使いまわしたい場合などに特にお薦めの加工となっておりますので、ご希望の際はお気軽に当店までご相談ください!

トップへ