販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例669】高等学校様の説明会用椅子カバー、テーブルクロスを製作いたしました

【事例669】高等学校様の説明会用椅子カバー、テーブルクロスを製作いたしました

椅子カバー、テーブルクロスを製作いたしました!

高等学校様の説明会装飾として、椅子カバーとテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

椅子カバー
サイズ・枚数 w470×h620(mm)・10枚
生地 スムース+ウレタン
製作方法 フルカラーダイレクト印刷
色指定 データCMYK通り
仕立て 3辺バイアステープ加工(既製色/白) 背面(既製色/グリーン) 下辺縫製

テーブルクロス
サイズ・枚数 w3,200×h1,400(mm)・2枚
生地 テトロントロマット(300d)
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲縫製

名入れデザイン

グリーンをベースに白色で学校名やロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

椅子カバーの完成品はこちらです!
背もたれ部分にフルカラー印刷を施し、アピール力抜群な説明会用椅子カバーを製作いたしました。
ロングタイプなので印刷面が大きく、学校様のロゴや学校名を大きくプリントすることが可能です。
繋ぎ目となるバイアステープ部分は白色をお選び頂き、デザインとも違和感なくマッチしています。

テーブルクロスの完成品はこちらです!
こちらのテーブルクロスは、正面と左右の側面にロゴ・学校名をプリントしております。
全面は緑色なので落ち着いた印象を与えますが、白色ロゴでしっかり学校名もアピールでき、説明会装飾にぴったりなテーブルクロスとなりました。

椅子カバー、テーブルクロス共に、年代を問わず使っていただけるシンプルなデザインですので、毎年の説明会でぜひご活用頂ければ幸いです!

トップへ