販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. 編集部気まぐれ日記
  4. ノベルティ向けオリジナル缶バッチ取り扱っております。

ノベルティ向けオリジナル缶バッチ取り扱っております。

こんにちは編集長の目黒です。もうまもなく2月になってしまいますが、今年一回目の投稿となりますのでまずはご挨拶させて下さい。

新年あけましておめでとうございます。本年度も販促モールを何卒よろしくお願い致します。

そして、一回目の私からの気まぐれ日記は「ノベルティ向け缶バッチ」のご紹介です!

当サイト販促モールでは、専門サイトとして公開はしておりませんが弊社のノベルティ専門サイトに実は特設ページを作成して最少ロットは100個からとなりますが缶バッチのオリジナル製作のプリント販売させて頂いております。
その為、「販促モールって実は缶バッチも作れたんだ。」「次回のイベントのノベルティに是非検討しよう」など思って頂けますと幸いです。

ノベルティ・ギフトモール 缶バッチ特集

オリジナル缶バッチのサイズ展開は?

缶バッチのサイズ展開

小さいのは10円玉と同じくらいの大きさとなる25mmそして一番大きいサイズとなると76mmの特大サイズまで全部で8サイズ展開をご用意いたしております。
その中で、やはり売れ筋の定番となるのは当店の缶バッチ専門スタッフに確認をした所32mmが汎用性が高く人気あるみたいです。

オリジナル缶バッチの背面の種類は?

缶バッチの背面の種類

背面の種類に関しても定番はしっかり押さえたラインナップとなっております。
安価なフックピンもございますが、こちらはお子様などが取り付ける際に刺さってしまう可能性もある為、クリップピンや安全ピンタイプを選ばれるケースが多数ございます。
そして、イレギュラーとしてマグネットやミラー・栓抜きタイプなども取り扱っておりますのでバリエーション豊かな缶バッチ製作に対応いたしております。

ノベルティや物販グッズに缶バッチはお薦めです!

ここまで取扱いのサイズや背面の種類などをご説明させて頂きました。
缶バッチは、ライブの時のファングッズやアニメ系のキャラクターを印刷したガチャグッズや販売用など、お手軽な価格でオリジナル製作が出来る事から幅広い用途で使用されているツールとなります。
割と流行りには、うとい私ですら少しですが持っていたりもします。そのくらい人気あるアイテムかなと思っております。

オリジナル缶バッチをご検討中の際には下記のリンクより先へ進んで頂けますと詳細がご確認頂けますので気になった際には、お見積りは無料になっておりますのでチェックして頂けますと幸いでございます。

ノベルティ・ギフトモール 缶バッチ特集

本年度も、どんどん更新して参りますので販促マガジンを宜しくお願い致します。

トップへ