販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例627】建設会社様のオリジナル社旗をテトロンポンジで製作いたしました

【事例627】建設会社様のオリジナル社旗をテトロンポンジで製作いたしました

社旗を製作いたしました!

建設会社様のオリジナル社旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,050×h700(mm)・20枚
生地 テトロンポンジ
製作方法 ダイレクト印刷
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 周囲縫製 左辺2箇所はさみレザーハトメ 紐付き

名入れデザイン

カラフルな会社ロゴの下部に会社名が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
薄手のテトロンポンジ生地にフルカラーのダイレクト印刷を施して、デザインを再現いたしました。
オレンジやグリーンを使った会社ロゴが色鮮やかかつ、滲みなくプリントされています!
更に左辺にははさみレザーハトメ加工を施し、裏表から補強を行いました。

テトロンポンジ生地はのぼり旗などに使われる薄手生地となりますが、今回のようにはさみレザーハトメを施すことで掲揚して使って頂けます。
薄手のためデザインが裏抜けし、価格が激安といったメリットもありますので、厚みにこだわらない場合のオリジナル旗製作に活躍する素材です。

また、今回は安全旗や建築現場シートもご一緒にご注文頂きました。
当通販サイトでは、社旗と合わせて他の商材もまとめて特注作成可能ですので、ぜひご相談ください!

トップへ