販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例626】ビジネスホテル様の湯のれんをシャークスキン綿で製作いたしました

【事例626】ビジネスホテル様の湯のれんをシャークスキン綿で製作いたしました

のれんを製作いたしました!

ビジネスホテル様のオリジナル湯のれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,800×h1,000(mm)・1枚
生地 シャークスキン綿
製作方法 特色1色反応染め
色指定 茶色/DIC-331
仕立て 周囲縫製(3巾) 上部棒袋(60㎜) 防炎加工(シール付き)

名入れデザイン

茶地に白色で和柄や「ゆ」などの文字が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!

落ち着いた印象の茶色のベタ地のれんに、大浴場の名前や「ゆ」の文字入れがよく目立っています。
右下の和柄がアクセントになり、和の雰囲気を感じるオリジナルのれんとなっていますね!

今回は、入り口に合わせたw1,800×h1,000(mm)サイズ、シャークスキン綿生地にて制作を行いました。
湯のれんは表・裏どちらからも見栄えのいい特注作成を希望される場合が多く、反応染めが可能な綿生地が定番人気となっております。
シャークスキン綿はとても分厚い生地というわけではありませんが、ベタ地デザインを施すことで透け感もほとんど気にならず、湯のれん製作にお薦めしている生地の一つです。
宿泊施設・温泉施設様の湯のれんについても激安価格でオリジナル作成を承りますので、ぜひ当店にお任せください!

トップへ