販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例591】ラーメン店様の店舗のれんをシャークスキン綿で製作いたしました

【事例591】ラーメン店様の店舗のれんをシャークスキン綿で製作いたしました

のれんを製作いたしました!

ラーメン店様のオリジナル店舗のれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 約950×750(mm)・1枚
生地 生成りシャークスキン綿
製作方法 特色1色反応染め 黒/k100
仕立て 周囲縫製・上部共チチ(50mm出し)仕上がりh800mm・3巾・非防炎

名入れデザイン

中央に店舗ロゴと、のれんの巾ごとに縦書きでメニュー名が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
少し黄みがかった生成りのシャークスキン綿に、黒色の反応染めで名入れを施しています。
素材本来の色味を活かした生成り生地は、真っ白な生地よりも味のある印象になります。手書き風の迫力ある黒文字がよく映えていますね!
店舗名やロゴ名入れだけではなく、今回のように看板メニュー名を入れるのも集客に効果的です。
「つけ麺が食べたい」など具体的な希望を持ったお客様を逃さずキャッチできるのではないでしょうか。

店舗入り口に合わせたオリジナルサイズにて制作し、遠くからでもよく目立っています!
耐久性も兼ね備えた生地ですので、長くご活用頂けましたら嬉しく思います。

トップへ