販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例590】ベーカリー様の店舗販売用トートバッグを製作いたしました

【事例590】ベーカリー様の店舗販売用トートバッグを製作いたしました

トートバッグを製作いたしました!

ベーカリー様の販売用オリジナルエコバッグを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 キャンバスボックスランチトート(tTR-0904)
サイズ・枚数 約240×200×120(mm)・100枚
カラー ブラック
製作方法 ダイレクト印刷
製作方法 特色1色シルク印刷(2面印刷)
印刷範囲 w122×h110(㎜)
納品形態 適量梱包

名入れデザイン

手書き風のかわいいイラストが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

ブラックのキャンバストートバッグに、1色印刷にてイラストをプリントいたしました。
パンをモチーフにしたゆるいイラストがとってもかわいくて、パンのお買い物に最適なバッグですね!

しっかり底マチがあるボックス形状のバッグなので、厚みのある食パンなども収納しやすい商品です。
生地も10オンスの厚手キャンバスなのでしっかり丈夫で、エコバッグとして長く使って頂けます。お買い物だけではなく、お弁当の持ち運びなどに使うのもお薦めです!
生地厚のトートバッグは販売品として需要が高いので、店舗限定のエコバッグやオリジナルキャラクターグッズなどの制作にぜひご検討ください。

トップへ