販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例583】不動産会社様の住宅展示用テーブルクロスを製作いたしました

【事例583】不動産会社様の住宅展示用テーブルクロスを製作いたしました

テーブルクロスを製作いたしました!

不動産会社様の住宅展示オリジナルテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w3,165×h1,250(mm)・6枚
※テーブルサイズ縦450×横1765×高さ 700(㎜)
生地 テトロントロマット(300d)
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 ボックス型
色指定 濃紺/色見本合わせ その他/データCMYK通り

名入れデザイン

正面に会社名、正面と左右側面の下部にボーダーラインが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
ほどよい厚みがり、テーブルクロス製作で定番人気のテトロントロマット生地を使用しました。

また今回は、テーブルサイズに合わせて縫製を行う立体ボックス型のテーブルクロスを制作しております。
生地がヨレないのでデザインが綺麗に見える製法となり、今回のようなライン入りデザインには特にお薦めです!
角の部分のボーダーラインの繋ぎ目も美しくプリントされていますね。
紺色のベタ地に白色の社名入れも映えて、不動産様にぴったりな落ち着きのある印象のテーブルクロスとなりました。

自社説明会や住宅展示場など決まった場所で長期使用するテーブルクロス製作には、シルエットが美しく仕上がるボックス型をぜひご検討ください!

トップへ