販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例582】市役所様のイベント特典ノベルティとして、特注マグカップを製作いたしました

【事例582】市役所様のイベント特典ノベルティとして、特注マグカップを製作いたしました

マグカップを製作いたしました!

イベント用ノベルティグッズとしてオリジナルマグカップを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 ポータブルステンレスマグPRO(m31759-022)
カラー 色指定不可、3色取混ぜ(グリーン・ブルー・レッド)
製作個数 750個
プリント 1ヶ所/w30×h24(mm) 特色1色
製作方法 パッド印刷
色指定 色指定:K100(黒)
納品形態 個別箱入れ

名入れデザイン

カップの正面におしゃれなロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
グリーン、ブルー、レッドの3色の持ち手のステンレスマグカップをご注文頂き、黒色のロゴ印刷を施しています。
本体はシンプルなステンレス素材ですので、名入れがよく目立ちおしゃれな仕上がりですね!
持ち手部分はカラビナ形状なのでリュックやベルトに引っ掛けて持ち運ぶことができ、アウトドアにぴったりな商品となっております。

今回はイベントのお買い上げ特典ノベルティとしてオリジナル制作をご注文頂きました。配布されたお客様にも喜んで頂けておりましたら嬉しく思います!
ノベルティ用の大ロット発注もぜひ当店にお任せください!

トップへ