販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例584】金属工業会社様の展示会装飾用テーブルクロス、タペストリーを製作いたしました

【事例584】金属工業会社様の展示会装飾用テーブルクロス、タペストリーを製作いたしました

テーブルクロス、タペストリーを製作いたしました!

金属工業会社様の展示会出展用にテーブルクロスとタペストリーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

サイズ・枚数 w3,200xh1,400(mm)・1枚
生地 テトロントロマット(600d)
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製
色指定 データCMYK通り

タペストリー

サイズ・枚数 w1,800xh1,200(mm)・1枚
生地 テトロントロマット(600d)
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 上下棒袋 φ19㎜ジョイント式スチールパイプ(吊りキャップ付き) 上部スピンドル紐
色指定 データCMYK通り

名入れデザイン

テーブルクロスは正面に会社ロゴを入れたシンプルな青地デザイン、タペストリーは全面にイメージ写真を使用したデザインで名入れ制作を行いました。

使用風景写真

テーブルクロスの完成品はこちらです!
製品を展示するためのテーブルクロスとしてご活用頂いております。
シンプルな青地デザインのクロスに金属製品がよく映えて、展示が目に入りやすいブースとなっていますね!
正面には会社ロゴをプリントすることで遠くからでもアピールを行うことができます。
生地は定番人気のテトロントロマットを使用しています。光沢感があまりない質感で、展示会テーブルクロス作成に多く選ばれている素材です。

タペストリーの完成品はこちらです!
w1,800xh1,200(mm)の大きめサイズでオリジナル製作を行いました。
こちらはイメージ写真を背景にしてコピーを入れたデザインで、訴求力のある壁装飾に仕上がっています!
生地は光沢感のあるスエードを使用いたしました。写真も発色良く映えるので、今回のようなデザインにはお薦めしている素材です。

展示テーブルを華やかにするテーブルクロス、設置が簡単でPR効果の高いタペストリーは、展示会イベント装飾の定番アイテムとなっております。
ブースに合わせてオリジナルサイズで製作いたしますので、まとめてのご注文もお任せください!

トップへ