販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. 編集部気まぐれ日記
  4. SNS株式会社(運営会社)の会社案内動画のご紹介!

SNS株式会社(運営会社)の会社案内動画のご紹介!

こんにちは。前回の気まぐれ日記から引き続き編集長の目黒です。

販促マガジンのリリースから早1週間、三日坊主にならないよう「お客様製作物紹介事例」や「販促グッズをもっと知る」など、ペース遅いかもしれませんが・・・順調に?更新させて頂いております。

お知らせ・更新情報については、こればかりは…何かお伝えしなければいけない事が発生した際に更新させて頂きます。

ちょっと前置きが長くなりすぎてしまいましたが、ここからは本日のブログ記事のメインテーマに移ります。

会社案内動画のご紹介

こちらの販促マガジンや販促モールの運営。そして他にも多数の店舗・イベント装飾そしてユニフォームやノベルティなど幅広くお客様のニーズに合った販促・装飾品のオリジナル制作やECサイトを運営させて頂いている会社が「SNS株式会社」となります。

本日、初めて知ったと思われる方が多いと思いますが販促グッズ・SPツール製作に困ったらSNS株式会社そして販促モールを思い出してくれますと幸いでございます。

お客様の販促を全力で応援させて頂きますので販促品の製作を希望される際にはお気軽にお問い合わせ下さい!

トップへ