販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例544】機械製造販売会社様のイベントブース装飾用テーブルクロスを製作いたしました

【事例544】機械製造販売会社様のイベントブース装飾用テーブルクロスを製作いたしました

テーブルクロスを製作いたしました!

イベントブース装飾用のオリジナルテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ/数量 w3,200xh1,250(mm)/10枚
生地 防炎トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 BOX加工 防炎シール付
色指定 データCMYK通り

名入れデザイン

会社様のロゴが正面・側面に入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
今回はテーブルサイズに合わせて縫製を行う立体ボックス型のテーブルクロスをオーダーメイド致しました。
生地のヨレやドレープがなく、シルエットが美しく仕上がっていますね!
ボックス型のテーブルクロスはデザインが全面しっかり見えるので、今回のような側面へのロゴ入れには特にお薦めとなっております。

3面隠しタイプですので、背面はこのように短い作りとなっております。イベント出展や説明会で椅子を使う場合は、このように背面を覆わない制作がお薦めです。
背面から見てもヨレがなく、テーブルにぴったり合っています。
防炎トロマット生地にグリーンが発色良くプリントされ、遠くからでも良く目立つテーブルクロスになりました!

トップへ