販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例5】飲食店様の軒先装飾に13号丸型和紙フルカラー提灯を製作いたしました

【事例5】飲食店様の軒先装飾に13号丸型和紙フルカラー提灯を製作いたしました

店舗装飾用の丸型和紙提灯を製作いたしました!

風合いに優れた和紙提灯にフルカラー印刷を施した制作事例をご紹介致します。

商品情報

本体 本体:和紙 13号丸型
サイズ Φ35×h50(cm) ※ツルを含む寸法
名入れ 前面のみ6デザイン(背・左・右面は黄色ベタ)
製作方法 フルカラー印刷
色指定:黄色部分/M15Y100にて 黒色/K100

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2017年度事例)

使用風景写真

丸いフォルムが親しみやすい印象の丸型提灯にフルカラー名入れを施し、屋外設置の店舗装飾としてご活用頂きました。
色鮮やかな黄色のベタ地に黒色で様々なデザインを施し、アイキャッチ効果抜群の提灯に仕上がっています!
当店のフルカラー提灯はくっきり鮮明な色味が特徴ですので、より訴求力を高めたいお客様にお薦めしております。

店舗入り口にたくさんの丸型提灯を設置することで、遠目からでもインパクトがありますね!和の趣を感じる和紙提灯はライトアップも魅力的です。
イメージ通りの色味で製作できるフルカラー提灯は、店舗看板に合わせたカラーや店舗イメージカラーのプリントに最適となっております。

トップへ