販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例4】お祭り装飾用9号丸型和紙フルカラー提灯を製作いたしました

【事例4】お祭り装飾用9号丸型和紙フルカラー提灯を製作いたしました

装飾用の丸型和紙提灯を製作いたしました!

コロンとした丸型形状で趣のある丸型和紙提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介致します。

商品情報

本体 本体:和紙 9号丸(白・黒枠)※木枠
サイズ Φ24×h60(cm) ※ツルを含む寸法
名入れ 4面(正面・背面 同柄/右面・左面 同柄)
製作方法 特殊印刷名入れ

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2017年度事例)

名入れデザイン

こちらのデザインからオリジナル提灯を作成致しました。
正面・背面と、右面・左面には同じデザインが入っています。4面に名入れを行うことで、どの方向から見ても華やかな提灯となります。

使用風景写真

完成品はこちらになります!屋外設置の装飾としてご活用頂きました。
風合いに優れた和紙提灯に、特殊印刷により花柄をプリントしています。
ビニール提灯と比べて耐久性では劣ってしまう和紙提灯ですが、和の風合いと仕上がりの美しさは随一です!装飾提灯製作には特にお薦めとなっております。

和紙ならではの味わい深い仕上がりです!
お祭りやイベント装飾などの大ロット製作も承っておりますので、装飾提灯制作は当店にお任せください。

トップへ