販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例475】社会福祉法人様のイベントブース装飾用テーブルクロス、のぼり旗を製作いたしました

【事例475】社会福祉法人様のイベントブース装飾用テーブルクロス、のぼり旗を製作いたしました

テーブルクロス、のぼり旗を製作いたしました!

社会福祉法人様のブース装飾用テーブルクロス、のぼり旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

のぼり

サイズ w450×h1,800(mm)
生地 テトロンポンジ
製作方法 ダイレクト印刷
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲ヒートカット 左チチ(w3カ所・h5カ所)

テーブルクロス

生地 防炎トロマット
サイズ w3,200×h1,400(mm)
製作方法 昇華転写印刷(片面)/データCMYK通り
仕立て 周囲縫製 防炎シール付き ストッパー付き

名入れデザイン

オレンジ色をベースに団体名やイラストが入ったこちらのデザインから、それぞれ名入れ制作いたしました。

使用風景写真

テーブルクロスの完成品はこちらです!
透け感のない定番生地となるテトロントロマットに全面プリントを施しました。
オレンジと白色の市松柄にイラストが入ったデザインが華やかで、正面に団体名を入れることで訴求力もUPしています!
一枚布を被せて使用する平面フラットタイプのテーブルクロスですので、テーブルサイズに関わらず様々な場面で活用頂けるかと思います。

のぼり旗の完成品はこちらです!
テーブルを挟んで左右に2本ののぼり旗を設置し、遠くまでアピールできるブースとなっていますね。
のぼりは横幅が細めで場所を取りすぎないw450×h1,800mmサイズで制作しておりますので、屋内設置にも最適です。
どちらも、イベントの集客に繋がるブース装飾となりましたら幸いです!

トップへ