販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例474】企業様の合同説明会ブース装飾用にバナースタンド、タペストリーを製作いたしました

【事例474】企業様の合同説明会ブース装飾用にバナースタンド、タペストリーを製作いたしました

バナースタンド、タペストリーを製作いたしました!

ブース装飾用のバナースタンドとタペストリーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

タペストリー

サイズ w900×h2,000(mm)
生地 テトロントロマット(300d)
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 左右ヒートカット 上下棒袋高さパイプ合わせ 上下φ19㎜塩ビパイプ 上部紐付き

ロールバナー

本体 ロールアップバナーNext
サイズ 入稿データ(カット寸)w840×2,370mm
生地 ターポリンⅡ類
製作方法 インクジェット印刷
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲カット 防炎シール付き

名入れデザイン

正面に赤色、黒色を使った店名や落款が入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

タペストリーの完成品はこちらです!
w900×h2,000mmサイズのタペストリーを5枚製作し、それぞれに別デザインをプリントいたしました。
1枚は会社様の事業内容などの宣伝広告、他4枚は人物写真が入ったユニークなデザインで、繋げて設置することで目を引く大きな装飾となっています。
趣向を凝らした装飾を行うことで、より目に留まりやすく印象に残るブースを製作できますね!

バナースタンドの完成品はこちらです!
色鮮やかな赤色のベタ地に白地で会社名が入り、遠くからでもパッと目を引くバナーとなっています。
引っ張るだけでラクラク設置が可能なロールアップ式なので会場でも扱いやすく、コンパクトに持ち運びもできる便利なアイテムです!

トップへ